« 放置しまくり | トップページ | 仮面は被らないと効力を発揮しません。 »

時間がねぇ!

うん。レポート終わってねぇ!どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww

きっと、明日は朝マック。たぶんひとりで朝マック。でも、科研なんだよねぇ…orz

一応やることは部品発注なんだけど、お金がないためまったく発注していないという罠。だってさ、科研にかかる部品代だけで諭吉一枚飛んでくんだぜ…?無理に決まってるだろ!

まぁ、親が出してくれるらしいが、親にも前々から言っておかねばならないのであって。

どうせ、科研の時間もロクなことしてないんだし、有意義にレポート書こう。就職&四大進学者はマネしないようにしましょう。専門だからこそできるんだよ!

<中学校ヘ>

なぜか中学校の説明会のメンバーに選ばれました。

学校ももっと人選まともにしろよ……wどう考えても俺はマズイだろw進路的にも、生活態度からしてもw

まぁ、他の人たちは忙しそうだからって理由っぽいですけどねぇ。なんか、夏休みに練習するらしいですよ。

それまでにマシン完走とプレゼンパワーポイントを完成させなければならないらしい。

新マシン作れねぇじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

夏休み中に作る予定だったのに……orz

まぁ、何とかするか…意地で。

夏休み中にマシンを作るにあたって、部品発注をしなければならないのだ!

だから、土曜日は真面目に部品発注をしようと思います。マジデ。

なんか、3年は最後の大会に出ない人もいそうなので、暇人な俺だけでもせめて出てやろうと思います。

|

« 放置しまくり | トップページ | 仮面は被らないと効力を発揮しません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198253/30669995

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がねぇ!:

« 放置しまくり | トップページ | 仮面は被らないと効力を発揮しません。 »