« ウホイ | トップページ | 時間がねぇ! »

放置しまくり

放置しまくりの2週間…
ネタがない+時間がなかったせい。
つうことで、文化祭のまとめでも。どうせ、mixiの使いまわしだよ!!!!!



先週末のまとめ


<文化祭>
金曜日からの3日間に文化祭があった。
金曜日は準備と前夜祭!
前夜祭はメイドのコスで参加(イベントに出るためね)
なんか、かき氷の早食いとかやってたけど、残す人が多数だった…食べ物を無駄にするのは良くないなぁ。
終わった後、窓をよじ登るところを友達に撮影され、スカートの中身が撮られました。

土曜日から一般公開!
まぁ俺の仕事は、前日でほぼ終了するため、当日はメイド姿で練り歩き。
結構写真撮影を頼まれた…
なんか、外国人まで来ていてかなりの人気ですた。
一般公開が終了し、しばし放送委員会の手伝いで、リトバスごっこ(無線使ってね

日曜日一般公開2日目
前日同様仕事が無いため、練り歩き(メイドで
この日は、眼鏡付きのメイドでした。
一般公開が終了し、後夜祭へ。
後夜祭中は終始テンションがDown↓↓↓↓↓
後夜祭の花火を見終わった後、放送委員長のwkwkを胴上げしたあと、近くのガストに8人で凸。何故か、誕生日の話だけで1時間潰れるという、意味不明な流れに。
この時のテンションはUp↑↑↑↑↑↑↑↑
ノリで我が家に泊まりに来ることに…
12時ぐらいに松本をチャリで出発し、1時過ぎに到着。
そこから、徹夜www
朝7時過ぎに家を出て文化祭の片付けを…
この時テンションがほぼMAXに。
いろいろとおかしかったです。
こんな怒涛の4日間でした。



<バンド>
友達4人でバンドを始めることにwww
私の担当はギター&ボーカルだそうです。

|

« ウホイ | トップページ | 時間がねぇ! »

コメント

色々と乙な1週間だったね~~
ホント、お疲れです
・・・胴上げは正直嬉しかったよ(*^-^)

バンドのPVは任せろ!!

投稿: wkwk | 2009年7月23日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198253/30660607

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しまくり:

« ウホイ | トップページ | 時間がねぇ! »