« 上映会 | トップページ | ウホイ »

SPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEED

ついに明日はプール開き!
待ちに待ったこの季節!
でも、ゴーグルが破損していた為水が入ってくるんです…
もう小学校の時から使ってるやつだからなぁ。

なので、今日買いに行ってきました。新しいゴーグルを。
Speedのゴーグル。3000円ぐらいしましたw
やっぱりいいですねぇ。新しいのは。フィット感が違う。

<空魚>

6/26に『Sky Fish』より発売された、『Primary ~Magical★Trouble★Scramble~

をプレイしよう。

今月は何にもやらないつもりだったのに…

まぁ、周りでだれも注目していなかった作品なので、ちょっと優越感w(地雷だったら涙目)

結構注目されてる作品とか、有名な作品ばかりじゃなくて、マイナー作品の中にもいいのはあるのです!

有名なのは、いいから有名なんです。

自分で発見していい作品を見つけるのも、エロゲの楽しみ方だと思います。

最近はそういうことのほうが多いかもw

|

« 上映会 | トップページ | ウホイ »

コメント

でたww、SkyFishwww

投稿: 信濃 | 2009年6月29日 (月) 01時03分

俺も130cmより、鬼うた。始めたおー
みんな黒髪だから多少は気になってる人も周りにちらほら…?

久しぶりのゲームだし、はりきってやるよーっ
夜明けなMCは何か勿体無くて出来ないからしばらくおやすみ(笑)

投稿: 氷城一夜 | 2009年7月 1日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198253/30320824

この記事へのトラックバック一覧です: SPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEED:

« 上映会 | トップページ | ウホイ »