« OHHHHHHHHHHHNOOOOOOOOOOOOOO | トップページ | SPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEED »

上映会

今日、昨日から計画していた、放送室映画館計画を実施。

昨日、放送室にウーファー設備が整い、普通の放送室ではない音響設備に。
ちなみに、四方にスピーカーです。

それで、俺がある一言を…

翠『これでプロジェクター使って榊原ゆいのライブ見てぇwww』

この発言により、放送室でライブを見るという、計画が立てられ実行されましたw
職員室から、文化祭の用事ということでプロジェクターを借り、放送室を暗室にして準備は完了。

3時間の上映会が開始。

最初は、ひじょう君や蘭翠君もいたが、途中退室。

残ったメンバーでアンコールを見ていると、突然叩かれる放送室のドア!

どうやら、さっさと学校を出ないと鍵が掛かるということで、最後まで見れずに追い出されました…orz

これに懲りずに、今度はなにか映画を見てみたいと思う、今日この頃でしたw

何やってるんだ、役員共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<PCのお話。>

最近ノートとデスクトップPCが重過ぎる…

この子たちを購入したのは、もう2年前の事。
それからずっと使い続けて、多分疲れちゃってるんだと思います。
なので、そろそろ再セットアップをしようかと考え中。

両方共、リカバリディスクが無いため、作ってからやらなければ…orz
確か、デスクトップのほうがDVDが4枚必要見たいなこと言ってたから、ノートも同じだけ必要そうな気が…
まず、データを外付けに移動して…


かなりの時間がかかりそう…
今度暇なときにでも、ノートの方はやってしまおう…
部活中にでも…

<コメ返し>

>>信濃

おk。把握した。メールボムの如く送っとく。

|

« OHHHHHHHHHHHNOOOOOOOOOOOOOO | トップページ | SPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEED »

コメント

今回の問題点を解決したらまた上映会やるかなw

そん時はまたお手伝いをヨロシク!!

投稿: wkwk | 2009年6月18日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198253/30170950

この記事へのトラックバック一覧です: 上映会:

« OHHHHHHHHHHHNOOOOOOOOOOOOOO | トップページ | SPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEED »