« さいごのさいごでwwwwwwwwwwww | トップページ | 買っちゃった! »

トイするカメラ

お友達の信濃クンは、とてもカメラを持っています。

俺も、最近写真を撮ることが多くなってきて、新しいカメラが欲しいかなって思いだしてきたんです。

ですが、一眼レフなんて高くて買えません。

しかも、1眼レフを買ったところで俺には似合いませんw

現在使っている、『FinePixZ5』に不満はないのですが、これは普通のデジカメです。

だから、もう一台新しいカメラが欲しいと思っているんです。

普通のデジカメはあるので、別のものを買おうかと考えています。

ですが、上でも言ったとおり1眼レフなんて買えません。

だけど、もっと味のある写真が撮りたい!って思ったところに、あらわれた情報が『トイデジ』

その名の通り、おもちゃのカメラ

画素数は皆無。

価格は比較的安価。

だけど、普通のデジカメじゃ撮れない、なんともいえない写真が撮れるのです。

いろいろ調べた結果、『VistaQuest』の『VQ1015 Entry』というトイデジに一目惚れ。

即刻購入決定。

だけど、ここで問題発生。

結構人気機種らしく、しかも製造数が少ない!

だから、現在品切れ状態。いろいろ見た結果、6月末に入荷するらしい・・・

もう少しの辛抱だから、待ってみよう・・・

 

VQ1015 Entry で撮った写真です。↓

http://shop.prokitchen.co.jp/other.command?url=/zakka/vistaquest/vq1015-entry.htm

結構味があっていいと思いません?

 

|

« さいごのさいごでwwwwwwwwwwww | トップページ | 買っちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198253/29970552

この記事へのトラックバック一覧です: トイするカメラ:

« さいごのさいごでwwwwwwwwwwww | トップページ | 買っちゃった! »