« トイするカメラ | トップページ | かあいいです »

買っちゃった!

なんだかんだ、いいつつ買ってしまった。

VistaQuestの『VQ1015 Classic

注文しました。送料とか含めて9030円だそうです。

 

たけえええええええええええええええええええええええええ

 

まぁ、いいや・・・

これで、あんなすばらしい写真が撮れれば本望さ・・・

最初は、『VQ1015 ENTRY』を買おうと思ったんですが、いろいろ見てたら『ENTRY』よりも『Classic』のほうが好きだったので、少し高かったけど『Classic』を購入。

 

今まで、コンデジしかなかったから、これで風景とかも面白くとれそうです。

 

今日、久しぶりに愛用コンデジで風景を。

 

Dscf0110

母が育てている花~。

結構きれいだと思いません?

 

Dscf0116_2

花とハナミズキ

 

Dscf0115

ハナミズキと太陽

壁塗り替えのため、組んであった足場がやっとなくなりましたw

 

Dscf0114

我が家の愛犬。ドンちゃんです。

どこ向いているんですかw

 

 

と、まぁ、こんな感じに撮っていましたw

あぁ~早くトイデジ来ないかなぁ~(´∀`)

|

« トイするカメラ | トップページ | かあいいです »

コメント

カメラで写真撮るのって楽しいよねhappy01

投稿: ギンペン? | 2009年6月 8日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198253/29982628

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« トイするカメラ | トップページ | かあいいです »