« ぷらすまいなすぜろ | トップページ | さいごのさいごでwwwwwwwwwwww »

メチャ☆恋らんまん

乱漫わー!

天神乱漫が忙しすぎて、更新できませんでした。

090529_193922_2

姫エロオオオオオオオオ!

そなえもんの表紙には、実に笑わせていただきましたよ。

ちなみに、『出張版!天神乱漫オーラの滝~まいなすいおんがでてますよー~』はまだ聞いておりません。

そなえもんも見ておりません。

ネタバレ要素があるってなんだよおおおおおおおおおおお

なので、ただいま全ヒロイン攻略中です。

とりあえず、ルリ、葵、まひろは終わりました。

ちなみにまひろはサブなのでストーリーは短めだったかな。

あと、メイン2サブ1が残っております。

まぁ、時間もないので、姫ルートやってきますw

天神乱漫が終わったら、少しの間現実に向き合おうと思います。はい。

じゃないと、将来と文化祭が\(^o^)/しそうなんで・・・・

|

« ぷらすまいなすぜろ | トップページ | さいごのさいごでwwwwwwwwwwww »

コメント

まだだれも終わらせてないよcrying
早く葵やりたい!

投稿: ギンペン? | 2009年6月 2日 (火) 16時04分

この作品絵がすごく好みだから気になるんだけど・・・
何か最近ゲームやる気力がなかなかorz

土日暇があったら止まってるの再開させてみようかなぁ・・・。

投稿: 氷城一夜 | 2009年6月 2日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198253/29901748

この記事へのトラックバック一覧です: メチャ☆恋らんまん:

« ぷらすまいなすぜろ | トップページ | さいごのさいごでwwwwwwwwwwww »