« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ぷらすまいなすぜろ

今日は、金の出費が±零ですた。

 

生徒会の仕事をこなしてから、いつも通り、wkwk、副会長、ギンペン?の4人でガストで雑談w

結局終電でした。

まぁ、高校生ぐらいしかこんなことできないしね。

青春を楽しもうじゃないか!

 

 

さてと、現在0時を回りました。

5月29日です。天神乱漫発売日だぜ!!!!!!!!!!!!

今日、学校行って家に帰れば届いているはず!

学校行きたくねえええええええええええええええええええええええ

でも、学校という苦痛を乗り越えてこそおいしいものがさらにおいしく感じるはず!

だから、明日はもどかしい気持ちを抑えつつ頑張るぜ!

 

 

今日、偽万代に行ったら新館がオープンしてた。

まぁ、結構前からあったみたいなんだけど、俺が行ってなかっただけだと思う。

新館は、中古DVD、CD、楽器関係、衣類だった。

で、中古CDをあさっていたところ、なんとture my heartのシングルCDが!

おいしい掘り出しものですwwwもちろん即買い余裕ですた。

最近いい中古CDをよく見つけるぜ。この調子で掘り出し物を探そうかね。

 

 

さて、天神乱漫のカウントダウン見てくるかな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

淫振さん

豚がはやると思ったら、うちの学校はB型ですか・・・

 

また流行りはじめましたねぇ…インフルエンザB型。

3年のあるクラスは学級閉鎖になり、我がクラスはもう2人ほどやられています。

でも、俺は大丈夫です。

なんたって、つい一か月前ぐらいにかかったばかりだし。

体に抗体があるため、ほとんどの確率でインフルB型にはならないとおもいます。

 

このままうちのクラスに蔓延したら、うちのクラスも学級閉鎖になるのでしょうか。

なるとしたら、そうですね、今週末の金曜日なんてどうでしょうか。

天神乱漫が発売ですよ。ついに。

製作発表から待っていたから、だいぶ待ち遠しいです。

今から、ニヤニヤが止まらない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、渚のシンドバッド~♪

タイトルは全く持って関係ないです。

 

いや、昨日長野に画展を見に行ったことをレポしようと思ったのですが、そういえば写真がないやということで、あきらめました。

レポを書けという要望があれば書きます。

 

 

いや、しかし忙しいです。

今週はぶっちゃけ遊んでる暇ないかなぁ~?ってぐらい忙しい気がする。

そろそろ文化祭関係を真面目に片付け始めなきゃいけない時期に差し掛かってきました。

でも、ぶっちゃけ士気が上がらないんだよなぁ・・・。

なんか、なぁなぁで進んでる気がして。。。

若干みんなめんどくさいムードが漂ってる気がするんです。

現在会長が状況把握をしていないのが多少ネックな気がするんです。

なんか、なんとかなるよみたいな雰囲気なんですよねぇ・・・orz

たぶんこのまま行ったら、悲惨なことになりかねません。

俺が言えた立場ではないかもしれないけど、そろそろ会長にやる気とか危機感というものを持たせたほうがいい気がします。

一応去年も役員やってるから、そこらへんの事はわかるのです。

部活のほうでも、文化祭までにマシン完成させろとかマジ無理です。

ただでさえ、やっと設計が終わってきたというのに・・・

完成とかマジムリゲーです。だって、夏休みに作ってしまおうと思ってたぐらいだしね!

 

さてと、明日から気合い入れて文化祭のほうに傾こうと思います。

部活のほうは、二の次で・・・

 

 

さて、議案書でも書いてくるかな・・・・(´・ω:;.:...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SATO

俺のバイトは、某回るお寿司屋さんの店員です。

うちのシステム的に、満席になると名前を紙に書いてもらうシステムになっているんです。

本当はカタカナで書いてもらうんですが、たまに注意書きを読まずに漢字やひらがなで書く人がいるんです。

でも、今日は一味違うお客が。

カタカナの中に見慣れない文字が!

SATO

さ・・・サトー・・・

なぜローマ字・・・

しかも、人数も席指定も書いていない・・・

叫んでみました。

翠『サトーさん!』

ものの見事に日本人が・・・・髪の毛染めて金髪だったけど。

確かに、読めない字を書く人よりましですが、ちゃんとカタカナで書いてください・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

testes

テストがぼーん。

まぁ、今回は何気にできたかも。たぶん気のせいだけど。

これから、生徒会の仕事が立て続けに…orz

明日は久々の部活です。明日中に設計を終わらせたいと思ったが、生徒総会の予定を立てなければならないことに、今気づく・・・

さて、どうしたものか。

まぁ、何とかなるかwwwwつうか、なんとかしてやんよ!

 

さてと。寝るか。眠いし。

 

PS

文化祭でチェロスが食べらることが決定いたしましたよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うほっ!いい買い物!

シュガっす。

言い訳をまず一つ。テストがあったから更新ができませんでした。

まぁ、今もテスト中なんだけどねwwwwwwwwwww

 

と、まぁ、せっかくなので書きましょう。

 

昨日はテストが1時間で終了したため、友達とカラオケへ。

いい感じに、7時間30分歌ってきましたよ。

昨日はJOYのせいなのか、90点台が連発。俺の喉の調子も良かったのかもしれない。

ちなみにリストはこんな感じ↓

87.799点 ワールドイズマイン / bamboo(milktub)   
88.496点 Happy Day☆ / 榊原ゆい   
87.977点 Never ending / d2b(第二文芸部バンド)   
84.409点 HONEY / 榊原ゆい   
89.264点 Guri Guri / 佐藤ひろ美   
91.329点 ボクノセカイ / 榊原ゆい   
86.284点 愛のGUSH! / 榊原ゆい   
91.201点 Radio d2b on AIR / d2b(第二文芸部バンド)   
90.797点 此の花咲ク頃 / 榊原ゆい   
87.653点 ふるふるっ☆ / 榊原ゆい   
89.138点 マジカル★ジェネレーション / 榊原ゆい   
90.474点 Einsatz / 榊原ゆい   
91.562点 Trust in me / 榊原ゆい   
88.961点 瞬間スプライン / Kicco   
89.065点 魔法少女マジカルたん! / 虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)   
92.225点 そして僕は... / 榊原ゆい   
91.423点 schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~ / 霜月はるか†Revo   
87.021点 キラ☆キラ / d2b(第二文芸部バンド)   
87.219点 人生は入れ子人形 / Sound Horizon   
90.505点 レザマリでもつらくないっ! / ビートまりお   
83.143点 冥王 / Sound Horizon   
87.468点 ワールドイズマイン / supercell   

順番はめちゃくちゃです。

こうみると、ゆいにゃん率が異常に高いっすね・・・・。

90点越えは8曲・・・。さすがJOYSOUND!採点が甘い!

個人的には、『そして僕は...』が最高点なのが地味にうれしいw

最近『Einsatz』も覚えてきたから点数が伸びるようになったぜ!

で、みんなで楽しく歌っていた時に一緒に行っていた、ギンペン?くんがある一言を。

ギン『あれ?快盗天使ツインエンジェルの曲がある。』

俺『∑( ゚д゚ )』

俺『な・・・なんだってー!!』

というわけで、何の曲か見てみたら。

『ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!《アニメカラオケ》』

歌えねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

聞きたかったけど、聞けなかった入ってるとは・・・

歌えないけど、アニメクリップらしいので一番最後に見てみることに。

Tuin

スゲエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

顔文字で横に歌詞!

さすがあべにゅうぷろじぇくと!

今度行くときは、絶対に覚えていってやる!歌ってやる!

毎度カオスに終了する俺らのカラオケは、この日もカオスに終了したのであった・・・

 

 

で、今日のお話。もう少し付き合ってくだしあ。(m´・ω・`)m

今日のテストは日本史&英語!

まぁ、勉強しなかったからきっと当たり前の結果さ!

そんなことはどうでもいいんだ!

なんと、昨日からおれのチャリがパンクするという大惨事が・・・orz

今回はパンク修理剤じゃきつそうだということで、チューブを替えに綿半へ。

その前にやっておくことが一つ・・・

パネル外さなきゃ\(^o^)/

というわけで、パネルをはずしていざ綿半へ。

久々のパネルなしのチャリはとても軽かったです。

綿半に行って店員に持っていき、いくらか聞いたら、

店『えー、工賃が1575円でチューブ代が450円ですね。』

俺『( ゚д゚)ポカーン』

たけええええええええええええええええええええ・・・・

今週末の為に下ろしておいたお金が、吹っ飛びました。きれいさっぱりに。\(^o^)/

なにか、修理に1時間ほどかかるといわれたので、隣の隣のTSUTAYAに。

最初遊戯王カード見ていたが、退屈なのでCD売り場に。

ふら~っと見た中古CDの棚に意外な名前が!

なんと、佐藤裕美の文字が・・・・!

佐藤裕美の『Guri Guri』のCDを発見。いやぁ、掘り出しものです。

Guri

105円だったので即購入決定。ニヤニヤしながら、他のCDも探してみたけど、特にめぼしいものはありませんでした(´・ω・`)

そして、まだ時間があったので、雑誌コーナーで痛車王の1と2を読破。

やっと修理が完了して、友達と遊びに行って終了しました。

 

 

明日テストなのに、こんなことをしていていいのだろうか俺wwwwwwww

まぁ、何とかなるっしょ!うん!

あ、そうそう。遅れながらも報告。

天神乱漫&タユタマ It's happy days マスターアップ!!!

天神乱漫が先にマスターアップし、そのあとタユタマ。

これで、安心して29日を迎えることができそうです。

 

 

さて、書くこと書いたし、勉強してきますか・・・・

 

 

>>氷城クン

俺は初めてだったから、とっても感動したぜ・・・

俺もあんな風にモニターをつけたいものだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日間の出来事。

ブログを書くのが三日ぶりです。

なぜこんなことになったかというと、深いようで浅いわけがあります。

と、いうわけで今日は金曜日から今日までの事を書くことにします。

 

まず金曜日。

授業終了と共に、放送室へLet's Go!

wkwkたちと共にタベリながら氷城クンを待っていました。

氷城クンが来てから、Kアートに向けて学校を出発。

ちなみにメンバーは、俺、wkwk、氷城、副会長。

まぁ、なんなくKアートに着いて、目的のステッカーシートを購入。

内訳は、外装用黒を60×60、外装用白を60×40、内装用白を50×100、転写用シートを30×300、ステッカーを張るときに使う、ハケを1個。

店長さんがとてもいい人だったので、おまけとかもしてもらっちゃいました(´∀`)

これだけ買って、お値段2050円。うん。お得だ。

店長さんといろいろ話して、Kアートのロゴステッカーを自転車に張ることにw

090515_182842_2

ランプのロゴの下がいい感じに空いていた為、ランプの下に。

いい感じにましろタンが宣伝してくれていますw

ロゴを張り終わって、今度はドンキへ。

別にドンキに用があったわけではありませんw

氷城くんのお友達の痛車があったので、お話をしに行きました。

まぁ、前日から俺もお友達になったんですけどねw

紅魔館仕様のランサーエボリューションです。画像は撮り忘れました。

そして、オーナーさんからこんなものを貰ってしまったw

090517_212052

霊夢のカラステー♪(`・ω・´)

俺の手からわかるように、結構でかいですwww普通にA4サイズwww

駐車場を後にして、いざ、学校の放送室へwww

学校を出て、学校に戻ってくるという、イミフ行動。

そして、放送室でしばし談笑。

090515_183924

大量にお菓子を買い込んでな!

この画像を見る限り、テラカオス空間www

ちなみに、画像右のお方が氷城クン。画像中央上のお方が副会長です。wkwkは映っていません。

そして、無駄に金のかかっている、放送室の音響機器で音楽鑑賞。

氷城’sPODと翠’sPODから出力されるカオスな曲たち。

そして閃いた翠。

翠「wkwk!ちょっとここの機械使って、遊んでいいか?」

wk「いいよー」

翠「よっしゃ!」

注:別にエロゲはやりませんよ。公共の場ではやりません。

~♪

流れ出す、『Pieces』

無駄に音響機器がいいため、とても素晴らしい・・・

そして、2曲目『さよならのかわりに』

翠「・・・」

副会長「・・・」

氷城「・・・」

wk「・・・」

その後俺と副会長が、撃沈。泣きました・・・

そして、2曲が終了したとき氷城が、

氷城「俺も流す。」

と言って、流れ始めた『遥か彼方』

曲が終了しても、しばしみんな黙っていました・・・

ここで、wkが一言

wk「やばいな」

どうやら彼は、両方の元ネタがわからないにも関わらずに、とても感動してしまったようです。

もう少しで、彼はきっと『この青空に約束を─』をやりはじめるでしょう。

時間の問題です。

 

そんなことをしている間に、時計は8時を指していました。

さすがにこれ以上はまずいということで、学校の外へ。

翠「そうだ!これから俺の家に泊まりに行こうぜwww」

この一言に乗る、氷城と副会長www

wkだけは空気が読めずに、拒否。

そして、あっさりお泊まり会決行www

 

家に着いたのは、10時過ぎでしたwww

それから、飯を食べて、ローソン行って、徹夜www

なぜか寝ずに、アニキ動画を…

5時ぐらいになって、やることがなくなり、睡眠。

 

土曜日は、松本に帰る足で氷城クンのお友達の家に。

痛車にステッカーを張るということだったので、お手伝いに行きました。

まぁ、手伝ってなかったけどwww

なぜか、広丘駅であった友人も一緒に。

それから、ステッカーを張るのを見て、そのオーナーの家に行き、なぜかデモムービー鑑賞。

ここで、俺のパワーが発揮。

若干のマイナーゲーも分かるので、ムービーを見ては、エロゲトーク。

引かれたかな・・・w

その後、ドライブに行くことになって、オーナーさん、氷城くん、俺、広丘駅で会った小さいの、の4人でドライブに。

音響機器が素晴らしかった・・・!

車の中で、あんなにいい『true my heart』を聴いたのは初めてです。

しかも、音楽じゃないんですよ。なんと、その車にはディスプレイが3つも。

走ってる間、デモムービーが流れ続けていました。本気で感動しましたw

ドライブが終了して、オーナーさんと氷城クンとはお別れをし、もう一人の小さいのと一緒に、広丘に帰還。

帰還したのが、2時ぐらいだったけな?

そして、6時からバイト。9時半に終了して、家に帰って爆睡。

で、今日は11時からバイト。5時まで。

そして、今に至ります。

 

というわけで、この3日間とても充実した日々を過ごしていた、翠でした。

 

 

PS,

このブログ書くのに1時間以上かかってる気が・・・・

気のせいかwww

ハハッ・・・('A`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そんな…馬鹿な…!

昨日、やっとKアートに行きました。

えぇ、いきましたとも。定休日だったけどな!!!!!!\(^o^)/

もういいもん!また今日も行くもん!

 

Kアートには、俺、副会長、ギンペン?くん、wkwkのメンバーで行ったんだ。

定休日だとわかってから、wkwkがヤマダに行きたいと言い出して、ヤマダにGO!

ヤマ電でキーボードを貪り見る、wkwk。ギンペン?くんは一回家に帰ったにもかかわらずに、ヤマ電までwkwkのせいでつき合わされるというかわいそうな展開に・・・

キーボードを選ぶwkwk。いろいろ見た結果、パンタグラフ式に決定。

そして、放送室のマウスパッドが異常にしょぼかった為、俺お勧めのピタ吉を購入してました。

そして、ヤマ電を出てギンペン?くんとお別れ。

俺、wkwk、副会長の3人で、飯を食いに行くことに。

最近外食が多いが、この3人のメンバーは初めてでした。

別に、遊びに行くとかじゃなくて、飯を食いに行ってその後予算を立てようと言うことで飯会に。

いつもサイゼリアだが、今回はガストに。

メニューを見て一言。

値段が・・・高い・・・orz

肉類は飯を頼まないといけなさそうなので、パスタに。

090514_202044_2

海鮮トマトソースパスタだったはず・・・

あと、大盛ポテトと抹茶ラテ。

やべぇ!ポテトまじうめぇ!

3人で飯を食べながら、しばし談笑。

その後、俺とwkwkは予算を立て始めて、副会長はちょっとした仕事を。

 

そして、気づくと終電のお時間に・・・

結局家に着いたのは、12時近く。

家で、ワンコとリリーをやろうと思っていたんだが、睡魔に勝てずに就寝。

 

 

>>/(^o^)\

俺はロリコンじゃない!断じてだ!

 

>>信濃

だから、ロリコンじゃないといってるだろうが!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋の大掃除。

先日、バイトまでの時間が暇だったため、有意義に部屋の掃除をしてました。

掃除ってやりはじめると止まらないよね。うん。

なので、この前まで荒れ放題だったコンポ下の本棚を整理。そして、完全な趣味の領域が完成したんだ!

090510_140116_5

うん。いい感じ。

この前まで、ポルノのCDとかあったけど、別の場所に移動。聞かないし…。

こんな感じで、部屋のポスターも張り替え。

090511_213140

うん。フェアリースのポスターおっぱい見えちゃってるよwwwwwww

どうしようwww親ガガガwww

まぁ、いっか。どうせ俺の部屋だし。もう引かれたってしらねぇよ。

そして見渡せば見渡すほど、カオス空間だということがわかります。

 

 

お話が変わって、ペンタブのお話。

遂にGET。ペンタブさんです。

090511_171258

きっと擬人化したらかぁいい女の子です。

もちろん(21)です。ピンクなので、妹キャラだと思います。

ちなみに言っておきますが、俺はロリコンではないです。重要です。

この子の凄いところは、マウスが付いていることなのです。

今まで使っていたマウスが右上にちょろっと映っていると思いますが、見ればわかる通り、ボールマウスでした。

昔は問題なかったのだが、最近妙に使いづらくてしょうがなかったんです。

そんな時にやってきたのが、このペンタブさん。正直マウスが付いてるとは、予想外。

これで、設計もはかどります。

ちなみに、ペンタブさんのおかげで画像の二諧調化ができるようになりました。

まだ、やり方がいまいちわからないので、お勉強してからやってみたいと思います。

これで、ステッカーの幅も広がるぜ!

 

明後日から、テスト休みで部活がないため、先日聞いたKアートってお店に行ってみたいと思います。

付き添い募集中です。マジデ。

 

 

 

>>NAGOMI@F1最高!!

ステッカーの依頼ならうけたまわってるぜ。

まったく。どんどんカオスなチャリが増えるじゃないか。

いいことだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

77(セブンズ)

Whirlpool最新作

77(セブンズ)~And,tow stars meet again~

7月31日発売予定!

77(セブンズ)応援バナー

体験版1が公開されていたのでプレイしてみたぜ。

渦巻きのゲームはマギステが最初だったなぁ。

今回の77はマギステと時間軸が同じらしい。だから、前作ヒロインのセーラの親戚がいたり・・・

そして、今回も声優陣が豪華なこと・・・

さすが渦巻きです。

7月発売ということなので、買ってみようかな・・・緑茶の新作とも発売日がかぶってないし。

ちなみに緑茶の新作の恋色空模様は10月発売予定だそうです。

遠いなぁ・・・

まぁ、好きなブランドの作品がかぶるとできない可能性があるから、まだいいかな。かぶるより・・・

 

~77体験版1の感想~

とりあえず、エロシーンなんかいらないから、続きを見せろ・・・と・・・

日常のテンポがよく、飽きがこなさそう。

そして、何よりヒロインがかわいい!葵可愛いよ葵!

10人近くメインで紹介されてるけど、全員攻略対象なのだろうか・・・

たぶんEND3ぐらいだとは思うけど。

まだ発売まで2か月以上あるのに、体験版まで出るってことは、延期はしないと思われ。

つうか、延期しないでくれ・・・

~ここまで感想~

 

 

現在部屋の掃除中。

何気に趣味の領域ができつつある・・・

CDとかゲームとか画集とか・・・

ここをまとめればきれいになる!

っということで頑張ろう・・・3時からバイトだけど・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しゃっきーん

給料日が8日なので親から500円ほど借金を…。

お金がもらえる日が変わると辛いっすw

今月はいろいろ出費が多そうですね。

親に4500円の借金返済、新しい携帯の頭金が6300円ほど、天神乱漫が8500円ぐらい?

アワワワワ((((((´○д〇))))))

今月幾ら残るか計算してみよう・・・

たぶん今月は貯金をしている余裕ないなぁ・・・

携帯の頭金が痛すぎる・・・でも、そろそろ携帯を変えたい。

むしろ、バイト始めたら変える予定だったし。

 

 

さて、明日は半日授業。しかも、課研だから楽勝~♪

午後は先生居ないから、依頼のステッカーでも切ろうかな。

そうときまれば、印刷してこなければ・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動き始めた風に吹かれて

まわり始める風車~♪

090505_144336

 

ネタわかる人には分かるよwww

作っちゃった。風車。

赤と青でアジサイの色になるのです。

わからない人は、H2Oをやってみよう。

 

 

さすがにこんなことばっかりはやってられないので、明日は真面目に設計をしようと思います。

何んとなく構想もできてきたので、適当にぬるぅ~っとやろうと思います。

 

 

所変わって、ゲームの話題。

やってみましたよ、天神乱漫の体験版。

日常は結構テンポがよさそう。体験版の範囲だが、パロネタが多い気がする…

ある程度のパロネタならいいんだけど、あんまり多く入れすぎるとウザくなるんだよなぁ…

でも、今回のゆずには期待しているので、買いますよ。

5月は天神乱漫とタユタマFD。6月は特に予定なし。7月は77(セブンス)がある。

まだ未発表のブランドもあるんで、今年は良作が出ることを祈るばかりですね。

07あたりから減ってるからなぁ。良作。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁっ!もうっ!

ミスったああああああああああああああああああああああああ

友達から頼まれていたステッカーを作ったいたんですが、印刷時に文字ミスってることに気付かないで作ってしまった…。

そのため、文字ステを今日全部作り終えようと思ったのですが、モチベ下がったのでやりません。

天神乱漫の体験版やります。

リリースされてから時間がなくてできなかったし。

 

 

明日は部活+バイト

普通に疲れそうだな。

最近部活に遅刻気味なので、早く起きなければ・・・

赤〇の逆鱗に触れないように、明日も頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁぁ

今日は完全OFFだったぜ!

そのため家族でBBQをやりました。ホルモンうまいよホルモン。

 

 

今日は特にかけそうなネタもないので、寝ます。

 

 

>>信濃

恥ずかしいのは最初の1週間。

それが過ぎれば、まったく恥ずかしくなくなるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急痛チャリ集会 Part1

最近ブログを書く時間がガガガガ

なんだかんだやって家に帰ると11時近く・・・orz

バイトの疲れもあってすぐ就寝することが多い。

だけど!今日は午前中は部活もバイトもないOFF!!!!

こんなのんびりした休日は久々です。でもPM6:00からバイトだけどね。

 

 

昨日、突発で痛チャリオフが発生w

氷城クンの家の前で撮影会をしてみました。

Dscf0068_2

手前から、俺、るーこたん、氷城たんのチャリ。

俺は、オールカッティング。るーこクンはオールカラステ、氷城クンは混合です。

氷城クンのチャリは全塗装されていますwww

Dscf0069

逆側。

Dscf0071

駐車場でわいわいやっていると、こっちを見てくる女の子2人組が。

そして、目ざとい俺は見つけてしまった。

翠「あれ?あの袋メイトの袋じゃね?www」

どうやら、同類っぽいです。

 

それからも、通り過ぎる人たちがガン見していきました。

そりゃ、こんなチャリが3台も止まってたら誰だって見ますよねwww

でも、見られてナンボの痛チャリです。自己満足が主だけどね。

撮影会の後は少々エロゲ雑談会。

やっぱり、気の合う人たちとの話は盛り上がりますwww

もっと話していたかったけど、俺がバイトのため退散。

その後どうなったのでしょうかw

また集まりたいですね。つうか、もっと痛チャリ人口を増やそうか!

後輩とか染めてみるのも手ですね。

 

 

話は変わって、PC環境の話。

現在、俺のデスクトップPCのD(ドリーム)ドライブの空き容量が、5GBを切るという悲惨な現状に。

でも、それもおさらばです。

翠は念願の外付けHDD(1TB)を手に入れた!

これで、エロゲやアニメを消さなくて済むぜ……

そして、昨日接続。寝ぼけまなこに接続したせいで、いろいろミスって現在フォーマット中。

FAT32設定でフォーマットすれば一瞬なんだけど、いろいろ不都合が多いため、NTFS設定でフォーマット。

だけど、これがまた以上に時間がかかる。

昨日の深夜1時30分ぐらいから始めて、現在48%。

後半日は放置。

明日は1か月ぶりの完全OFFなので、データの移行をやろうかな。

PCの大掃除です。

 

 

今日も午後から出掛けるので、デジカメ持って行ってきます。

 

P,S

昨日のクラスマッチのせいで、体中が筋肉痛です。

バイトが辛すぎます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »